関連エントリー
告知:カオプラウィハーン(プレアビヒア)寺院旅行記
タイ国とカンボジア国境にあり現在国境問題で閉鎖されている
カオプラウィハーン、またはカオプラヴィハーン
(カンボジア名、プレアビヒア、またはプレアビヘア)

へ2007年末に行った旅行記をいずれお届けしたいと思います。

下の写真は丘へ上る入り口付近です。
カオプラウィハーン003



そこでこのブログの読者皆様にお聞きしたいと思います。

このカオプラウィハーン(プレアビヒア)の旅行記を早く読みたいですが?



読みたい方はこの記事下にある拍手のアイコンを押してください。

26日までに拍手数が10個になれば翌週末までにはご紹介したい
と思います。

なぜこのような問いかけを皆様にしたかというと
このブログを読者参加型のブログにしたいからです。

ちょっとこのブログを見てみて下さい。
そのブログはこちら

数ページ読んでみて下さい。
ジャンルは少し違いますがすごいでしょ。


読者の皆様にいろいろな問いかけをし
読者の方がどんどん参加しています。

このようなブログにゆくゆくはしていきたいと思います。

またこのブログ右下に”トラコミュ”というリストを作りました。
これはトラコミュのタイトルに関係がある内容のブログが
たくさん集まったコミュニティーです。

一度覗いててみて下さい。

最後にもう一度私が今後にやって行きたい
そのブログはこちらです。

ではこの記事はこのへんで



メールからでもブログ記事が読めます。メルマガ読者になりませんか。
『日本の新聞で知りえない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら



海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!


関連エントリープレアビヒア
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
