スポンサーサイト
関連エントリー
今朝のモーチット(Mo Chit)BTS駅の様子
今朝、9時前にモーチット駅に行きましたのでその様子を
お伝えします。


戦勝記念塔からさほど遠くない病院に行かなければならない
用事があったのですが妻だけモーチット駅から電車で行く
というので送ってきました。


インバウンド(市内行き)のバスは余り無かったです。
写真は市郊外方面です。
モーチットBTS駅01

BTS駅横には無料駐車スペースがあるのですがいつも通りいっぱいでした。

モーチットBTS駅02

ウィパワディーランシット通り(アウトバウンド)は車はほとんど無かったです。
市内行き方面もすいていました。

ウィパワディーランシット通り01

昨夜、タイ首相が政府機関は今日は休日とすると発表したので
道路閉鎖地域以外の混雑が緩和されたものだと思います。

私事ですが昨夜10時半ごろ会社より今日は自宅待機との連絡が
ありました。

今晩日本に一時帰国予定ですが空港は閉鎖されないよう
祈っております。

道路閉鎖箇所 The Nationより

メールからでもブログ記事が読めます。メルマガ読者になりませんか。
『日本の新聞では知りえない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら



海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!

スポンサーサイト
関連エントリーモーチット
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
