スポンサーサイト
関連エントリー
あわや大事故!アユタヤでトラック荷台から荷物落下
先日、アユタヤからの帰りにトラックからの荷物落下に遭遇しました。

バンコクへの帰りの途中トラックから荷物を保護する
ダンボールがなびいているのを見かけました。

アユタヤ 荷物落下01

こんな感じです。

この時はダンボールが落ちなければいいのに
と何気なく見ていました。

アユタヤ 荷物落下02


するとものの数十秒後にトラックが

突然 左によけるのを見かけました。


トラックが左に避けています
アユタヤ 荷物落下03


落下物は紙製パレットでした。

紙だと軽くて浮き上がってしまうのでしょうか。

この辺りは工業団地が多いのでどこかの工場に届けるのでしょうか。


アユタヤ 荷物落下04

その日は注意深く運転していると

タイヤがパンクして修理しているトラックや

荷台に荷物を山積みにしたトラックをたくさん見かけました。


たとえば
いすをトラックの後ろに引っ掛けているのをよく見かけます。

いすが今にも落ちそうです。

アユタヤ 荷物落下05


このトラックは
鉄の塊のような重そうなものが袋の中に入ってるようでした。

こんなのが高速運転中に落ちてきたら大惨事になるでしょう。

アアユタヤ 荷物落下06

皆さんもタイで運転するときは車間距離を十分に取って下さい。



メールからでもブログ記事が読めます。メルマガ読者になりませんか。
『日本の新聞では知りえない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら



海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!



スポンサーサイト
関連エントリーアユタヤ
テーマ:タイ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
