関連エントリー
ブログ一時更新休止のお知らせ
ブログ一時更新休止のお知らせ

8月7日の更新以来、このブログの更新が
滞っておりましたが私用により少なくとも
今月末までは更新出来る時間と環境が
ないと思われます。

このブログをご覧になっていただいている方
には大変申し訳ありませんがご連絡申し上げます。

現地タイの英字新聞の記事を訳してご紹介するのは
記事作成に結構時間がかかり、またその日、或いは
数日内に起こった出来事が主な内容ですので記事を
ためて数日後に予約更新するでは新鮮味に欠けて
しまうのでこのような判断をさせていただきました。

日本語のタイ情報媒体からの記事をご紹介するだけ
ではこのブログの趣旨に合わないと考えました。

これを期に今後どのようなブログにすればよいか考え
たいと思っております。

コメントなどいただけましたら幸いです。



関連エントリー
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
はっきりいって、、、
このブログ、つまらないですよ。
新聞の記事をそのままうつすのではなく
ちゃんと自分でアイデアを出して
書いてくださいね。
今回もアイデアを募集して本当に
情けないですね。
自分で考えれないのですか?
2009/08/16(Sun) 14:09 | URL | ワイワイ | 【編集
こんにちは。タイのニュースサイトは私も毎日見ていますが、そこにない情報があったりして、更新楽しみにしていました。個人ブログなんですし、どうぞ気長に気軽に更新なさってください、復帰をお待ちしています♪
2009/08/16(Sun) 14:57 | URL | 三上絵美 | 【編集
情報源として貴重でした
ブログにはいろいろな物があって当然善いと思います。
タイのニュースをことを知る他のHPもありますが、このブログも同じようにタイの出来事をしるツールとて利用していました。

内容を変えるのも本人の自由です。
気楽に考えて早く復活してください。
2009/08/19(Wed) 18:40 | URL | ドラえもん | 【編集
がんばれ!
ときどき「あっ!」という記事があったり、なかなか頑張っていましたね。継続の大変さは理解できます。ハードルを低くしてみては?再スタートを楽しみにしてます。
2009/08/21(Fri) 10:02 | URL | 読者さま | 【編集
著作権
いい忘れましたけど、こういったブログは著作権に引っかかります。
2009/08/25(Tue) 22:08 | URL | ワイワイ | 【編集
srachai's bbs
タイ在住11年目のスラチャイです。
妻はタイ人、娘二人を育てています。
今回掲示板を新設しました。
非居住者(海外在住者)の情報交換広場になれば幸いです。

http://srachai.bbs.wox.cc/
2010/07/05(Mon) 11:05 | URL | srachai | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(Fri) 15:27 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(Mon) 00:28 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(Tue) 20:37 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 16:04:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 05:05:50 | 
キャッシング
