スポンサーサイト
関連エントリー
今年のタイの竜眼(リュウガン)市場販売は54万トンに
今年のタイの竜眼(リュウガン)市場販売は54万トンに


副商業大臣のアロンコーン ポンラブートは今年の市場の
ロンガン(竜眼リュウガン)の総数は54万トンに達すると
予想しました。

アロンコーン氏は市場への販売量が54万トンに上昇する
間、竜眼の生産は15%上昇することを示しました。

彼は省が責任下の4万から5万トンの竜眼を国内と海外
市場向けに急いで販売すると述べました。

彼は新鮮な竜眼の消費率は20%で10%が国内消費である
と説明しました。

副大臣は省は新鮮な竜眼の消費を促すよう働くことを保証
しました。

アロンコーン氏は省がタイの果実の海外市場拡大のため
イスラムのハジ(Haj)の季節に中東諸国に竜眼の販売促進
を計画していると述べました。

--------------------------------------------
Longan produce this year to reach 540,000 tons
--------------------------------------------

Deputy Commerce Minister Alongkorn Ponlaboot

anticipated that the total number of longans

in the market this year would reach 540,000 tons.

-------------------------------------------------
【情報元】
MCOT English News

-------------------------------------------------
テレビでも販売促進の模様が放送されていました。


竜眼がどんな果物か知りたい方はこちら
リュウガン(ウィキぺディアより)

英語読解はメルマガで



このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ


メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリー竜眼
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
