スポンサーサイト
関連エントリー
タイ、プラチュアップキリカン県でトラックに投石、 フロントガラスが大破、けが人も
タイ、プラチュアップキリカン県でトラックに投石、
フロントガラスが大破、けが人も。十代の若者の仕業か?


一夜で同じハイウェーで投石の襲撃を受け16台の
トラックが破損しました。

襲撃は金曜日の夜から昨日の朝にかけてバンサパン
(Bang Saphan)地区のプラチュアップキリカン県
ハイウェー警察のサービスユニットに報告された
とユニット長のタウォン ラオウィチット氏は述べ
ました。

破損したトラックのうち2台はシーサケット県と
ルーイ県からスラタニー県とトラン県にそれぞれ
向かっていました。

それらは100メートル離れて襲撃されました。

ケーサケット県からの運転手、スラチャイ ポンパ
さん、29歳とルーイ県からの運転手、ステープ 
ポンサさん、32歳はバン サパン警察に襲撃者
は数台のバイクに乗った十代の若者であったと
言いました。

両方のトラックのフロントガラスは破損しましたが
運転手は怪我を免れました。

16の襲撃すべてがペットカセーム(Phetkasem)
ハイウェーのバンサパンとバンサパンノイ(Bang Sapahn
Noi)地区の間で起こりました。




他のトラック運転手は不幸にもフロントガラスが岩によって
砕かれ頭部に怪我を負いました。

バンサパンノイだけで8人の投石騒ぎの犠牲者より金曜日
のよるに通報がありました。

何人かの運転手は警察へ訴えを起こすことに決めました。

ハイウェー警察と県警は襲撃者を探しています。

プラチュアップキリカーン ハイウェー警察長のスラチャイ 
スクサイは襲撃は異常であると述べました。

彼は襲撃があった2地区のハイウェーのパトロールを頻繁に
行うように指示しました。

県警察長のルアンロート セーングラムは彼の一番良いチーム
に犯人の捜査を任命したと述べました。


-----------------------------
16 TRUCKS HIT IN ROCK ATTACKS
-----------------------------

Sixteen trucks were damaged in rock-throwing

attacks on the same highway in one night,

said police.

---------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

---------------------------------------------
十代の若者の遊びにしては度を越すものです。

先日もアユタヤで投石事件がありバンのフロント
ガラスが割られています。

早く犯人が捕まってほしいものです。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ


メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリー
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
