スポンサーサイト
関連エントリー
タイのインフルエンザA感染者は6766人、死者は44人に
タイのインフルエンザA感染者は6766人、死者は44人に


豚インフルエンザによる全国の死者は先週の20から
2倍の44になりインフルエンザA(H1N1)ケースは
急上昇し6776となったと公衆衛生省は水曜日に
報告しました。

公衆衛生省副事務次官のパイチット ワラチットは
6697ケースは回復したと述べました。35人が
入院中でそのうち7人が重体です。

公衆衛生大臣のウィタヤ ゲウパラダイは彼は全国の
県知事、医師、看護婦にインフルエンザAH1N1
発生を抑制するために厳格な手段を取る様指示したと
述べました。

県当局は人々に病気についてそして感染から自身を守る
方法を教育しパニックにならないようにする必要がある
と述べました。

彼は政府役員と国営企業の職員がインフルエンザの症状
があった場合は医師の診断書なしに休むことが出来ます。
また休暇期間や他の手当てなどは減らされることはあり
ませんと述べました。

他の国がインフルエンザの状況を報告するのをやめている
のでタイの感染者数と死者数は世界で4番目にはまだなって
いませんと大臣は述べました。

彼は水曜日に行われるタイチームとリバプールのサッカー
の試合の観戦に訪れる人々への懸念を述べました。
インフルエンザの兆候がある人は観戦を慎むよう延べました。

内務大臣のチャワラット チャーンウェラクンは県知事に
県に豚インフルエンザ防止センターを設置するよう関連
機関と連係するよう指示したと述べました。

彼は豚インフルエンザの発生は来月に軽減すると信じて
います。


-------------------------------------
Flu toll rises to 44, with 6,776 infected
-------------------------------------

The swine flu fatality toll in the country

has doubled from 20 last week to 44 while

the total number of A (H1N1) flu cases has

rocketed to 6,776, the Public Health Ministry

reported on Wednesday.

----------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

----------------------------------------------
さらに拡大するという報道もあります。
いずれにせよ人ごみには近づかないほうがよいでしょう。


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ


メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
