スポンサーサイト
関連エントリー
タイで25番目のインフルエンザAによる死亡者を確認
タイで25番目のインフルエンザAによる死亡者を確認


公衆衛生省はH1N1インフルエンザか25番目の死を
報告し水曜日に412の新しい感染を確認しました。

タイの総感染者は4469人となったと省は発表しま
した。

最新の犠牲者は62歳のチュンポーン県の女性で体重が
125キロありました。彼女は彼女の親戚よりウイルスに
感染しました。

パクナーム チュンポーン病院のアヌ トンデーン医師は
この女性は高血圧で太りすぎであったと述べました。

彼女は火曜日の朝に亡くなりました。

タイ航空の取締役会長のワロップ ブッカナスットは
インフルエンザの恐怖が航空産業に直接影響したと述べ
ました。

中国、日本、韓国などの東アジアの国々からの乗客数は
15%から20%落ちてヨーロッパの市場に変えることを
強制されましたと彼は述べました。

しかし政府副報道官のプッティポン プンナカンは先週5日
間の休日の間ホテル宿泊率から判断すると観光は増えたと
述べました。

彼はホテルが宿泊率が20%から40%に増加したと報告したと
述べました。


---------------------------------
Health Ministry confirms 25th flu victim
---------------------------------

The Public Health Ministry reported the

25th death from H1N1 influenza and confirmed

412 new infections on Wednesday.

---------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

---------------------------------------------
ついに1日のインフルエンザA感染確認数が400を
越えました。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ


メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
