スポンサーサイト
関連エントリー
さらに1人増えタイのインフルエンザAによる死亡者は合計16人に
さらに1人増えタイのインフルエンザAによる死亡者は合計16人に


アユタヤの別の患者がインフルエンザA(H1N1)ウイルス
のために死亡し国のインフルエンザA感染による死亡者
数は16となりましたとアユタヤ公衆衛生事務所長の
ラタナチャイ ジュンラネーが土曜午後おそくに明らか
にしました。

ラタナチャイ氏は最新のインフルエンザの犠牲者は45歳
の男性で先週水曜日にアユタヤ病院に入院しました。彼は
そのとき肺炎と肝臓疾を患っており危篤状態でした。医師団
は彼に抗ウイルス薬のタミフルを投与し肝臓を洗浄し生命
を救おうとしましたが出来ませんでした。

------------------------------------
Another swine flu patient dies today
------------------------------------

Another patient in Ayutthaya had died

from A (H1N1) influenza virus, raising

the country’s flu fatalities to 16,

Rattanachai Jullaneth, chief of Ayutthaya

public health office, disclosed late

afternoon on Saturday.

------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

------------------------------------------
タイでのインフルエンザA感染者の急増を受け公衆衛生
大臣の進退問題報道されてきています。

大臣は現在のところ辞めることはないと述べているようです。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ


メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
