スポンサーサイト
関連エントリー
新たに146ケースが確認されタイのインフルエンザA感染者は3071人に
新たに146ケースが確認されタイのインフルエンザA
感染者は3071人に



公衆衛生省は金曜日に146の新しいインフルエンザA
H1N1)ケースを確認しました。4月28日以来の合計は
3071となりました。豚インフルエンザ関連の死亡者は
14のままです。

省は2735人の患者が回復し21人が入院中と報告しま
した。

公衆衛生省事務次官補と省の下のすべての事務局長は異なる
地域をインフルエンザの状況と患者を訪問するため訪れます
と公衆衛生大臣のウィタヤ ゲウパラダイは述べました。

彼は国が抗インフルエンザ薬のタミフルの不足に直面して
いないことを一般大衆に保証しました。

ウィタヤ氏は副首相と豚インフルエンザ防止委員長のサナン 
カジョーンプラサートと発生の新しい対策手段を協議するため
公衆衛生省の今日の午後に会いますと述べました。

-----------------------------
146 new flu cases, toll unchanged
-----------------------------

The Public Health Ministry has confirmed

146 new cases of A(H1N1) flu on Friday,

raising the country's total to 3,071 since

April 28. The number of swine flu-related

fatalities remained at 14.

------------------------------------------
タイでは学習塾やネットカフェも2週間閉鎖されること
になりましたが映画館など密室な場所は問題ないの
でしょうか。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ


メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
