スポンサーサイト
関連エントリー
タイのインフルエンザAによる死者は2人増え、合計9人に
タイのインフルエンザAによる死者は2人増え、合計9人に


公衆衛生省は8番目と9番目の豚インフルエンザ
に関連した死者が156の新しいケースと共に
出た事を火曜日の朝に報告しました。

合計感染者数は2428人となり40人が病院で
治療を受けています。

8番目の死者は58歳の男性で肝臓疾患の合併症で
ラジャウィティ(Rajavithi)病院で亡くなりました。

9番目の死者はぺチャブリ県の8歳の低血小板数だった
女の子でした。

省役員は他にも2人の患者が重体であると述べました。

その内一人は妊娠12週間の地中海貧血(thalassemia)
のため毎日輸血が必要だった女性でした。もう一人は
クイーンシリキット国立子供健康研究所)Queen Sirilit
National Institute of Child Health)で入院している
子供で合併症でした。



-------------------
Flu toll rises to ninth
-------------------

The Ministry of Public Health reported

the eighth and ninth swine flu-related

fatalities together with 156 new cases

on Tuesday morning.

----------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

----------------------------------------
今日、朝のチャンネル3のテレビ報道ではさらに
2人増え、死亡者は11人とのことです。

詳しいことが分かりましたらお伝えしたいと思います。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
