関連エントリー
タイのインフルエンザA感染者は196人増の2272人
タイのインフルエンザA感染者は196人増の2272人


タイは月曜日に196の新しいインフルエンザA/H1N1
ケースを確認し合計は2272となりました。

公衆衛生大臣のウィタヤ ゲウパラダイは160人の
新しい患者は生徒であると述べました。

4月28日以来、2230人の患者はすでに回復し35人
が入院中で7人が亡くなりました。

特に人から人への感染が今月さらに広まることが予想され
ますとウィタヤ氏は述べました。

彼はこの長期休暇中にバンコク市内から地方へ拡大するで
あろうことを信じていました。

彼は公衆衛生省の情報によると70%の感染者は生徒で
次に観光客で夜のエンターテイメント場を訪れた人が続く
と述べました。

---------------------------------
196 new flu cases raise total to 2,272
---------------------------------

Thailand has 196 new cases of influenza A/H1N1

on Monday, raising the total number to 2,272.

-----------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

-----------------------------------------------

このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
日本は騒ぎが収まりつつあると思ったら、今度はタイですね。まぁ、日本人ほどバカみたいに騒いでないんでしょうけど^^;
お体にお気をつけください!
2009/07/08(Wed) 09:58 | URL | 三上絵美 | 【編集
Re: タイトルなし
絵美様

コメント有難うございます。

タイでは連日100人単位で感染者
が増えています。

今日から勤務先でも入室前の
体温検査がはじまりました。
2009/07/08(Wed) 11:11 | URL | マサヤ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
