スポンサーサイト
関連エントリー
タイで10月に抗インフルエンザA(H1N1)ワクチンが入手可に
タイで10月に抗インフルエンザAH1N1)ワクチンが入手可に


タイではA(H1N1)ウイルスが異変したという兆候がまったくなく
10月にワクチンが入手可能であることが期待されていますと
公衆衛生大臣のウィタヤ ゲウパラダイは火曜日に述べました。

彼は豚インフルエンザの発生がまだ抑制出来ることを確信
しました。

もし2日で兆候がよくならないならばインフルエンザの
ような兆候がある人はすぐに病院に行くべきですと述べ
ました。

抗A(H1N1)ウイルスワクチンは10月には入手可能になるはず
で政府は最初に1200万錠(コストは約2百万バーツ)を
輸入します。

政府製薬機関(The Government Pharmaceutical Organisation)
とシリパコン大学は共同で抗ウイルスワクチンを研究するする
と大臣は述べました。

公衆衛生省は84の新しいA(H1N1)ケースを火曜日に確認し
感染者は合計1414人となりました。

副公衆衛生大臣のマニット ノパモーンボディーは1390
ケースは回復し24人が入院中であると述べました。6月27日
以来3人が亡くなっています。

彼は47歳の肺炎にもなっているの男性感染者の状態はまだ
危険な状態であると述べました。

彼はインフルエンザの兆候がある人は休養を十分取り過度に
運動をしないようアドバイスしました。

豚インフルエンザの発生は過去2週間で1日あたり約90人
を感染させました。

疫学局は人から人への感染ケースは7月に増加することが予想
されると述べました。手を定期的に洗い公衆の場所ではマスクを
し用心するべきです。


----------------------------------
Flu vaccine will be available in October
----------------------------------

There is no indication the A(H1N1) virus

has mutated in Thailand and a vaccine is

expected to be available in October, Public

Health Minister Witthaya Kaewparadai said

on Tuesday.

-------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

-------------------------------------------
ワクチンが入手出来るまで手洗い、うがいを徹底
したいと思います。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
