スポンサーサイト
関連エントリー
タイで初の2例のインフルエンザA死亡者が出る
タイで初の2例のインフルエンザA死亡者が出る


バンコクの40歳の女性と42歳の男性が国の最初
インフルエンザAH1N1)と結びつく2つ死になり
ましたと公衆衛生大臣のウィタヤ ゲウパラダイは
土曜日に公表しました。

ウィタヤ氏は記者会見で女性は6月8日に病気になり
7日後に高熱と肺炎で私立病院に運ばれました。

彼女は抗ウイルス剤のタミフルを5日間服用しましたが
その後病状が悪化し6月20日に亡くなりました。

2番目の犠牲者は6月18日に熱と鼻水が出て病気と
なりました。

彼は6月23日に高熱と席と肺炎のため入院しました。

彼もタミフルを服用しましたが病状は悪化し金曜日に
亡くなりました。


死者が出たが市民は混乱しないようにとウィタヤ氏は
嘆願しました。

タイで報告されたタイプA(H1N1)感染ケースは1209で
1190の患者はすでに回復し16人が入院していると
彼は述べました。

90%の患者は患者自身で回復していると述べました。

ウィタヤ氏はタイプA(H1N1)インフルエンザは30%から
40%の患者が亡くなる普通のインフルエンザに比べて
死亡率は低いと述べました。

-----------------------
Flu death toll rises to 2
-----------------------

A-40-year-old woman and a 42-year-old man

in Bangkok have become the country's first

two fatalities linked to the type-A (H1N1)

influenza virus, Public Health Minister

Witthaya Kaewparadai announced Saturday.

----------------------------------------
【情報元】
The Nation

----------------------------------------
とうとうタイでも死傷者が出ました。
風邪気味だと思ったらすぐに医師の診断を受けた
方がよさそうです。




このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
