関連エントリー
タイ、バンコクのエアポートレールリンク、さらに開通延期か
タイ、バンコクのエアポートレールリンク、さらに開通延期か


私はレールリンクが計画通り開通されるかどうか定かで
ありません。なぜならSRTの会社が形成されるのはSRTの
労働組合と経営陣との交渉が終わるまで停止するからです
と運輸大臣のソポン サラムは述べました。

彼は2週間以内に交渉が終結することを望む、あるいは
SRTが莫大な損害を被ると述べました。

政府はさらなるエアポートレールリンクの開通が遅れ、
国際的信用を損なうことを懸念しています。

-----------------------------------
Airport-Bangkok link faces further delay
-----------------------------------

"I'm not sure if the rail link can still

be opened as scheduled, because the process

to form the SRT company will be halted until

negotiations between the SRT union and the

agency's top management are concluded,

" Transport Minister Sophn Saram said

yesterday.

-----------------------------------------
【情報元】
The Nation

-----------------------------------------
自分らのことしか考えないような人々と交渉
するのは大変なことと思います。

開通延期は避けてほしいです。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリーエアポートレールリンク
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
え、また延期に・・・
先日、自分のブログでもエアーポートリンクの記事を書きましたが、また開設が遅れる可能性がでてきたようですね。

BTS、MRTそしてスワンナプームも全て開設が遅れましたよね。
タイでは遅れるのが常のようですね。
2009/06/24(Wed) 21:31 | URL | ドラえもん | 【編集
Re: え、また延期に・・・
ドラえもんさん

コメント有難うございます。

日本では物事を進める場合期日を先に決めて
それに間に合うようやりくりしますがタイの場合
は期日は目安であって状況が変われば期日の
変更はやむを得ないという考えの方がほとんど
のような気がします。

もし延長となれば来年の母の日(8月12日)に
なるのでしょうかね。
2009/06/25(Thu) 11:44 | URL | マサヤ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
