スポンサーサイト
関連エントリー
パーテム国立公園(Pha Taem National Park)(ウボンラチャタニ県)その2
パーテム国立公園(Pha Taem National Park)
ウボンラチャタニ県)その2



タイ、東北部ウボンラチャタニ県にある国立公園で

崖から見下ろすメコン川と壁画が有名なところです。

2007年12月末に訪問したときの様子をご紹介します。
前回の旅行記はこちら
パーテム国立公園(Pha Taem National Park)(ウボンラチャタニ県)その1


パーテム02



今回の旅行記はこちら(前回からの続き)
パーテム国立公園(Pha Taem National Park)(ウボンラチャタニ県)その2



このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
私も行きました。
初めまして 1995年に私も行きました。
当時からビジターセンターが有ったか記憶が無いですが駐車場が岩盤の上でちょっとビックリ
掘っ立て小屋のようなかなり貧弱な土産物屋が数軒有りましたね。古代壁画迄歩きましたが
まあこんなものかって感じでした。最近イサーンに行ってないのでぜひ行きたいです。
2009/06/21(Sun) 00:35 | URL | 漫丸 | 【編集
Re: 私も行きました。
漫丸さま

コメント有難うございます。

タイに住んでいても遠いところはなかなかいけないですが
パーテムは時期を変えてまた行ってみたいですね。

確かに土産物屋はかなり貧弱でした(笑い)
2009/06/21(Sun) 08:23 | URL | マサヤ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
