関連エントリー
パタヤウォーキングストリートの清掃の様子
パタヤウォーキングストリートの清掃の様子を
ご紹介します。

インフルエンザA(H1N1)の感染者が各地で出た
ことを受けバンコクを中心とするタイ各地で消毒
および清掃が行われています。


パタヤウォーキングストリートでも清掃が行われました。
パタヤ ウォーキングストリート清掃の様子
Workers and officials from Pattaya municipality clean up Walking Street
as part of a campaign to prevent the spread of H1N1 flu and boost tourist
confidence in the resort town.

【写真、情報元】
Bangkok Post

タイでは手をよく洗いましょうとは言われますが
うがいはをしている人はあまり見かけないような
気がします。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
テーマ:タイ・パタヤ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
