関連エントリー
チェンマイ動物園の赤ちゃんパンダの4つの候補名が決まる
チェンマイ動物園の赤ちゃんパンダの4つの候補名が決まる


タイ動物公園協会の委員会はチェンマイ動物園
新しい赤ちゃんパンダの名前を全国から提出された
数千のエントリーから4つ選定しました。

選ばれた4つの候補名は以下の通りです。

Ying Ying
Thai-Jeen
Lin Ping
Khwan Thai

国中の人々は4つのうち1つの名前を選びはがきを
命名委員会に送ることが出来ます。

はがきは6月19日にバンコクとその近郊、地方で
6月22日に購入可能です。

パンダの名前は8月12日の母の日に発表されます。


-----------------------------------
Four names shortlisted for baby panda
-----------------------------------

A committee of the Zoological Park

Organisation of Thailand has picked

four names from thousands of entries

submitted from all over the country

for the new female baby panda at

Chiang Mai Zoo.

-------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

-------------------------------------
タイと名の付いた名前になりそうな気が
私はしますが皆さんはどの名前がいいですか。
私もぜひ投票したいと思います。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリーチェンマイ動物園パンダ
テーマ:タイ・チェンマイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
