関連エントリー
チェンマイ動物園の赤ちゃんパンダが7月に一般公開へ
チェンマイ動物園の赤ちゃんパンダが7月に一般公開へ


チェンマイ動物園からの報告で人気者のパンダの赤ちゃん
はかなり体重が増え強くなり名前のない赤ちゃんは7月に
一般公開されることを可能になったことを示しました。

チェンマイ動物園は動物園の獣医達が生後17日のリンフイ
の赤ちゃんパンダが順調に成長していると報告を受け今日、
活気づき続けました。リンフイの獣医のカニカーン 
ニムトラクン医師とパンダ専門家のワイミン氏は今朝フィジカル
チェックアップのリハーサルをするのに10分を費やしました。

チェンマイ動物園のメンバーは中国の専門家よりトレーニング
を1日に渡り受けました。

過去2日で赤ちゃんパンダの体重は130g増え、現在は健全
な重さの630gあり長さは22cmです。彼女の永久毛が
成長を見せ始め彼女の成長によい兆候を見せています。

動物園職員はもうすぐ赤ちゃんパンダに名前を付け7月に一般
公開の予定です。



---------------------------------------
Young panda growing steadily as zoo officials
prepare to open her to public in July
---------------------------------------

Reports from Chiang Mai Zoo have indicated

that the now popular panda cub has gained

considerable weight and strength, making it

possible that the unnamed cub will be open

for public observation in July.

-------------------------------------------
【情報元】
National News Bureau of Thailand

-------------------------------------------
生まれたばかりの時は白かったですが現在は
首周りもうっすらと黒い毛が見えています。



このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリーチェンマイ動物園パンダ
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
