スポンサーサイト
関連エントリー
デビッド・キャラダインの性癖が離婚の原因と元妻が語る
デビッド・キャラダインの性癖が離婚の原因と元妻が語る


彼の死を秘密カンフー党派と結びつけるハリウッドスターの
デビッド・キャラダインの親族は亡くなった俳優の名前を
保護することを意図していたかもしれないとタイの役員は
昨日延べました。

匿名という条件でその役員はキャラダインの名声は彼がセックス
ゲームが間違って死んだと捜査員が結論付けると傷つくかもしれ
ないと述べました。

彼はビッグスターで世界的に有名ですと役員は言いました。

キャラダイン、72歳はバンコクのホテルで今月初め死体で発見
されました。報告によると自己性愛による窒息で事故で彼は死んだ
かも知れないと示唆しています。

しかし彼の家族は最近、彼の極めて有害な地下マーシャルアーツ
組織の調査ため殺害されたかもしれないと示唆しています。

彼の元妻のマリナ アンダーソン(Marina Anderson)はニューヨーク
ポストに対しもし彼が秘密社会に関係していたならそれは秘密で私で
さえ知りませんでしたと述べました。

離婚書類にアンダーソンさんはキャラダインさんは結婚期間中に定期的
に逸脱している性ゲームに加わることをせがんだと主張しています。

文書の中で彼女は彼の要求の死の可能性もあった逸脱している性的な
行動を同意することを拒否することが離婚の原因であると言及して
います。

キャラダインは女優のアンダーソンと1990年代半ばに結婚しました。
そして6年後の2001年に離婚しました。

その間、消息筋は昨日、キャラダインケースの殺人説は不可能と思わ
れることを明らかにしました。

彼は5ッ星ホテルに滞在し6月3日の夜警備員が彼が彼のスイートルーム
に入るまで付き添いました。キーカードの記録は彼がの入室後、誰も部屋
に入っていません。翌朝、メイドが入室したときに彼の遺体を発見しました
と情報筋が述べました。

キャラダインは映画撮影のためバンコクに滞在していました。


----------------------------
Murder theory 'unbelievable'
----------------------------

Ongoing attempts by Hollywood star David

Carradine's relatives to link his death to

secret kung fu sects might have been intended

to protect the late actor's name, a Thai

official said yesterday.

----------------------------------------------
【情報元】
The Nation

----------------------------------------------
性癖説か地下組織説のようですがいずれにせよ
死因は通常考えら得ないような原因のようです。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーデビッド・キャラダイン
テーマ:タイ・バンコク
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
