スポンサーサイト
関連エントリー
タイで20歳女学生が10人目のインフルエンザA(H1N1)に感染
タイで20歳女学生が10人目のインフルエンザA(H1N1)に感染


20歳の女性が月曜日に国の10人目のインフルエンザA
H1N1)のケースとなったと公衆衛生省は確認しました。

公衆衛生省副事務次官のパイチット ワラチット氏は患者
は米国で3ヶ月間の勉強し働き金曜日にタイに帰国しました
と述べました。

彼女は完全に回復したが医師は彼女の状態を引き続きよく
監視していました。

省役員は彼女と密接でいた4人の人々に注意して見ています。

公衆衛生省はさらに11人を隔離しました。

パイシット氏は省は観光と教育分野とどのようにして生徒が
海外で勉強している間にH1N1に感染するのを防ぐ方法を探す
ため会議を招集します。

外国で勉強している生徒達はどのようにウイルスから自身を
守るかを学ぶ必要がありもし彼らがタイに戻った最初の週の
うちにインフルエンザの症状が見られたら医師の診断を受ける
べきであると述べました。


---------------------------
10th swine flu case confirmed
---------------------------

A 20-year-old woman has been confirmed

as the country's 10th influenza type-A

(H1N1) case the Ministry of Public Health

said on Monday.

----------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

----------------------------------------
タイの公衆衛生省は以前よりインフルエンザ感染
拡大国から帰国する生徒を危惧していましたが
防止対策はないのでしょうか。

タイではこの時期短期留学をする生徒が多いそうです。



このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
