関連エントリー
タイ、ラヨーン県の国立公園内で象が感電死
タイ、ラヨーン県の国立公園内で感電死


14歳のメスのラヨーン県のカオ チャマオ カオ ウォン
国立公園で昨日の朝、感電死しました。

パン シダー(Phan Sidor)の遺体は午前5時30分にクロンプル
森林保存ユニット(Khlong Plu forest conservation unit)から
300m離れたでこぼこした泥道で裸の電気ケーブルの上で発見
されました。近くには感電死したヒキガエルがありました。

公園ディレクターのセーンパン サリマンはは森の近くの農場
で食料をあさっていました。そしてケーブルを支えていた竹を
つかんだと考えられます。9人の僧侶による葬儀後、遺体は
バックホー(Backhoe)により現場近くの墓に運ばれました。

-----------------------------------
Elephant electrocuted in national park
-----------------------------------

A 14-year-old female elephant died of

electrocution in Rayong's Khao Chamao-Khao Wong

National Park yesterday morning.

-------------------------------------------------
【情報元】
The nation

-------------------------------------------------
このところタイではが交通事故や崖から転落など不慮の
事故が増えています。

森の環境の変化が見られるのでしょうか。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリー感電死ラヨーン
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
