スポンサーサイト
関連エントリー
米俳優デビッド・キャラダインさんのバンコクでのなぞの死の詳細
米俳優デビッド・キャラダインさんのバンコクでのなぞの死の詳細


72歳の俳優の裸の体は昨日、午前11時に家政婦より
ルンピニー地区のスイソテル ナイラートパークホテル
の352号室のクローゼットの中で発見されました。

ルンピニ警察はキャラダインさんの体を丸めた状態で
ワードローブの中にあり靴ひもが彼の男性器に結ばれてあり
もう片方が彼の首に結ばれていました。

彼の両方の手がコードで結ばれ彼の首も結ばれていましたと
匿名で署の巡査が答えました。

法医学の専門家達はキャラダインは恐らく彼が発見される
12時間から24時間の間に亡くなっただろうと述べました。

彼らは負傷後が彼の体になく部屋の中で争った形跡もありま
せんでした。不思議なことに部屋の中で見つかった足跡が
キャラダインさんのものと一致しませんでした。

部屋にはコップ一杯の水がありました。専門家は飲み物に
異物が混入されていないか確認しています。

警察は死因を究明するためにより多くの証拠を集める必要が
あると言いこれ以上の詳細を述べるのを拒否しました。

キャラダインさんは新しい映画、ストランド(Strand)の
の撮影のためバンコクに滞在していました。

彼は映画クルーと共にバンコクに到着しホテルには数日前
にチェックインしていました。

-------------------------------
'Kung Fu' star Carradine dead
-------------------------------

The naked body of the 72-year-old actor

was found by a housekeeper in a closet in

room number 352 of Swissotel Nai Lert Park

Hotel in the Lumpini area at 11am yesterday.

---------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

---------------------------------------------
Bankok PostとThe Nationの報道内容が一部異なる
ところがあります。(発見時刻や撮影中の映画タイトル
など)
色々な物証が出ているので早期死亡原因究明を願います。


デビッド キャラダインさんの経歴はこちら
デビッド キャラダイン経歴(ウィキぺディアより)

デビッド キャラダインさんが宿泊したホテルはこんなところです。
パークナイラートホテル

このブログの関連記事はこちら
米国俳優デビッド・キャラダインさんがバンコクのホテルで死体で発見



このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
テーマ:タイ・バンコク
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
