スポンサーサイト
関連エントリー
米国俳優デビッド・キャラダインさんがバンコクのホテルで死体で発見
米国俳優デビッド・キャラダインさんがバンコクのホテルで死体で発見


“燃えよ!カンフー(Kung Fu)”や“キル・ビル(Kill Bill)”
スターのデビッド キャラダインが木曜日バンコク
ホテルの部屋で死亡しているのが確認されたと警察は
述べました。

彼の個人マネージャーのチャンク ビンダー(Chunck Binder)
はピープル誌の引用されたところによると死は衝撃的であり
悲しいと述べました。彼の人生は活気に満ち溢れいつも
したがっていた偉大な人でした。

アメリカの俳優キャラダイン(72歳)は最新映画のストレッチ
(Stretch)の撮影のためバンコクのワイヤレス通り
(Wireless road)にあるパークナイラートホテルのスイート
ルームの352号室に6月2日より滞在していました。

6月3日に映画クルーがサトーン通りのレストランで食事を
するために行った時には彼らは彼の不在に気が付いていました。

キャラダインは夕食に現れずチームは彼と連絡は取れません
でした。チームは彼は年なので休んでいると思っていました。

ホテルのメイドがドアから何度も呼んだが返事がないので
彼のスイートルームを木曜日の午前10時に開けました。
そして彼女はキャラダインをクローゼットの中で見つけました。
彼は半分裸でした。

警察は現場の状況から彼は首を吊ったと述べました。

自殺のようですとルンピニ署長のソムプラソン イェントゥアム
は述べました。彼は大きな人なので誰かが彼をそこまで運び
彼を殺すことは難しいでしょう。

警察は彼が亡くなってから12時間以内で喧嘩や押し付けられたり
襲撃された形跡はなかったと述べました。

ソムプラソン氏はホテルの警備は非常によいと述べました。また
警察の情報筋は現場にはアメリカ大使館の職員がいたと述べました。

警察は検死がバンコク病院で行われるといいましたが結果が
分かるのは1日たたないと分からないと述べました。

警察はキャラダインの家族に捜査内容と同じ情報を供給しま
したとCNNのウエブサイトでキャラダインのもう一人の
個人マネージャーのティファニー スミスは述べました。

スミスさんは完全なショックでキャラダインが自殺したとの
示唆は信じられないと述べました。

デビッド(David)を知る限り彼は決して自殺はしません。
そして彼の死は彼の仕事が成功が続いている時ですと述べ
ました。


--------------------------
DAVID CARRADINE'S DEATH
Police rule out foul play for now
--------------------------


"Kung Fu" and "Kill Bill" star David Carradine

was found dead in a Bangkok hotel room on

Thursday, police said.

-------------------------------------------
【情報元】
The Nation

--------------------------------------------
映画スターのなぞの死は憶測を呼びそうです。


デビッド キャラダインさんの経歴はこちら
デビッド キャラダイン経歴(ウィキぺディアより)

デビッド キャラダインさんが宿泊したホテルはこんなところです。
パークナイラートホテル




このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
