スポンサーサイト
関連エントリー
タイのインフルエンザA(H1N1)感染者が合計4人に
タイのインフルエンザAH1N1)感染者が合計4人に


タイは日曜日、米国から戻ったばかりのタイ人男性が新しい
インフルエンザに感染したことを確認しました。彼は53
の国々を襲い99人が死亡したインフルエンザに感染した
4人目のタイ人となります。

タイ公衆衛生大臣のウィタヤ ゲウパラダイは5月5日
の真夜中にバンコクに到着した50歳の患者で微熱と
喉の痛みでバンコク病院に収容されました。

ラボテストで彼がA型(H1N1)に感染していることが
示されました。彼と5人の家族はタミフルを5日間
インフルエンザの治療のために与えられましたと大臣
は述べました。彼はすでに回復し帰宅しています。


--------------------------------------
Fourth Thai infected by type A influenza :
Health Ministry
---------------------------------------

Thailand confirmed on Sunday that a Thai man

who just returned from the US had been infected

by the new Influenza. He became the fourth Thai

infected by the flu that has already hit 53

countries, killing 99.

-------------------------------------------------
【情報元】
The Nation

-------------------------------------------------
ちなみに3人目はアメリカから帰国したタイ人女性でした。

タイも日本ほどではないですがじわじわとインフルエンザA
広がりはじめています。

このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーインフルエンザAH1N1
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
