スポンサーサイト
関連エントリー
サトウケイゴくんにCMのオファーが殺到
サトウケイゴくんにCMのオファーが殺到


サトウケイゴがすべての国民の注目を集めた後、彼のおばは
彼が彼の起源を忘れるのではないかと心配しています。

彼をピチットで育てるパタマ チャトゥピットは彼女はケイゴ
くんの物語がこんなに多くの注目を集めるとは思っていなかった
と言いました。

私は彼を心配しています。私は彼に彼が本当に誰であるかを忘れ
ないようにしますと彼女は言いました。

バンコクポストを含む日刊紙の記者でピチット県知事に先週少年が
バンコクを訪れた際に世話をするように頼まれたシティポン 
ケイブイによると靴、衣服、およびデザートなどの多くの会社が
彼に彼らの製品を演出することを頼みました。

少年は少年の物語を読んだ人々から現金の援助を20万バーツ以上
受け取っています。

県はケイゴくんの財政福祉を監督するようピチット県のタイ弁護士
協会に頼みました。

ソムチャイ氏も彼に日本語を話すことを教える先生も見つけました。

昨日公開された最新の申し出はケイゴくんが彼の父親を探す探求から
インスピレーションを与えられた少年の物語を描きたい漫画本出版社
から来ています。

ケイゴくんは注目されているにもかかわらずバンコクを離れた後の
生活は何も変わらないだろうと言いました。

私は家に帰れば同じでい続けます。勉強といい子でいることですと
彼は言いました。

ピチット県では彼は家族を助けるためにムアン地区のタールアン寺で
魚のえさを売ってます。

家でケイゴくんは彼の母親のティプモンタさんの写真と位牌に敬意を
表しこう言いました。お母さん、お父さんに会いました。彼は
ピチットに来ることを約束しました。もう心配しなくてもいいよ。



---------------------------
Keigo flooded with offers
---------------------------

After all the public attention surrounding

Keigo Zato, his aunt is worried the boy will

forget his roots.

---------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

--------------------------------------------
ケイゴくんにはメディアに踊らされず報道前の
素直ないい子のままでいてほしいです。

このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら



この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーサトウケイゴ
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
