スポンサーサイト
関連エントリー
サトウケイゴくんが日本人の父親カツミさんと50分間電話で話す
サトウケイゴくんが日本人の父親カツミさんと50分間電話で話す


タイの少年サトウケイゴくんはバンコクの日本大使館で約50分
彼の日本人の父親と長距離電話で話しました。

大使館の報道官は午後4時40分に報道陣に少年が彼のおばと
日本語通訳、タイ外務省の役員が出席した部屋で彼の父親と
話をしたと伝えました。

報道官は少年が彼の父親と何を話したかを明らかにすることを
辞退しました。

少年は部屋から出てきた時は目は真っ赤でした。

彼はお父さんと話せてうれしい、だけど彼を見ていませんと
言いました。

---------------------------------------
Keigo talks to Japanse dad for 50 minutes
---------------------------------------

Thai boy Keigo Sato got to talk to his Japanese

father through a long distance phone at the

Japanese embassy in Bangkok for about 50 minutes.

-------------------------------------------------
【情報元】
The Nation

-------------------------------------------------
ケイゴくんはお父さんと話せてよかったですね。
次の展開があるのでしょうか。


このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら



この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリーサトウケイゴ
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
