スポンサーサイト
関連エントリー
サトウカツミさんがケイゴくんと個人的に電話での会話へ
サトウカツミさんがケイゴくんと個人的に電話での会話へ


ピチット県の9歳の少年の日本人の父親はすでにバンコクの
日本大使館に連絡し彼の息子と個人的に話をするように頼み
ましたとピチット県知事のソムチャイ ハタヤタニは火曜日
に述べました。

大使館役員はすでにサトウケイゴくんのおばパタマさんと
接触について話しました。大使館はケイゴくんとカツミさん
との電話での会話を設定します。

しかし、大使館はカツミさんが彼の息子との個人的な会話を
望んでおり計画している会話について詳細を明らかにすること
を否定したと知事は述べました。

報道陣は少年が父親と話すのを終えるのを待ってインタビュー
すべきであると述べました。

------------------------------------
Japanese father wants to have private
talk with his son
------------------------------------

A Japanese father of a nine-year-old boy in

Phichit already contacted Japanese Embassy in

Bangkok and asked to have personal talk with

his son, Phichit Governor Somchai Hatayatani

said Tuesday.

---------------------------------------------
【情報元】
The Nation

---------------------------------------------

このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!

スポンサーサイト
関連エントリーサトウカツミ
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(Tue) 20:21 |  |  | 【編集
はじめまして!!こんにちは。

ランキングサイトからお邪魔しました。
僕はタイに移住してまだ間もないのでタイのことを勉強がてら良くタイ関連のサイトを閲覧しています。

勝手ながら当ブログのリンクページにて紹介させて頂きました。
http://ryotaro29.blog23.fc2.com/blog-category-6.html

もし宜しかったらでよいので相互リンクしませんか?

宜しくお願いします。

何か不都合などある際にはこちらからのリンクは早急に削除しますのでご了承のほどよろしくお願いします。
2009/05/19(Tue) 20:23 | URL | ソラ | 【編集
Re: 相互リンクについて

ソラさん
こんにちは
この度は相互リンクのご依頼有難うございます。
早速リンクのリストに加えさせていただきました。

写真がとってももきれいなサイトですね。

リンクについてですがトップページからリンク先を
ちょっと見つけにくいですね。もっと分かりやすければ
他のブログの読者の皆様とも交流が広がるような
気がしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/05/21(Thu) 00:24 | URL | Masaya | 【編集
相互リンク、ありがとうございます!!

そうですよね・・・みつけにくいですね。
ちょっと考えてみますね。
2009/05/22(Fri) 15:31 | URL | ソラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
