スポンサーサイト
関連エントリー
サトウカツミさんは今はケイゴくんに会えないと伝える
日本人の父親は彼に会えないと言いタイの少年泣く

土曜日に9歳のサトウケイゴくんは泣き『お父さんは私を愛していない』
と彼の日本人の父親の事を聞き言いました。

彼のおば(パタマ ジャトゥピスさん)は家族は彼の父親、サトウカツミさん
の居場所を突き止めた日本大使館の役員から電話を受けました。

しかしその男はスポットライトを浴びたくなくケイゴくんに今は会いに
行くことが出来ないとパタマさんは言いました。

彼は彼の息子にニュースにならないところで電話をしたい。

少年はただ彼の父親に会い彼を一度抱きしめたいと言いました。

少年は彼が恋しい、何も要りません、ただ一度彼を抱きしめたい
といいました。


-------------------------------------------------------
Thai boy cries, saying Japanese father cannot meet him
-------------------------------------------------------

Nine-year-old Keigo Zatoh cried and said

'dad doesn't love me' when hearing about his

Japanese father Saturday.

-----------------------------------------------
【情報元】
The Nation

-----------------------------------------------
確かにこれだけメディアが注目すれば会いに行きにくい
ことは分かりますが一刻も早くカツミさんはケイゴくんに
会ってほしいものです。


メルマガでもブログ記事が読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら


海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
