スポンサーサイト
関連エントリー
タイの病院 - バムルンラードインターナショナル病院
先週末に家族の付き添いでバンコク、スクムビット ソイ3にある
バムルンラード インターナショナル病院に行く機会がありました。

5ッ星クラスのホテル並みの設備で有名でこの先行くこともないだろう
ということで行ってきました。


クリニック棟の10階にある受付です。
案内も日本語です。

バムルンラード病院01


ホテルのロビーのような作りです。
インターネット(Wifi)も出来るようです。

バムルンラード病院02

スターバックスコーヒーや
バムルンラード病院03

本屋もあります。
バムルンラード病院04

10階から上は吹き抜けになっています。
バムルンラード病院05


各階に専門のクリニックがあり吹き抜けを囲むようにして
待合室になっています。

バムルンラード病院06


10階の会計横の窓から撮った病院外側の景色です。
運河や高速道路が見えます。

バムルンラード病院07

やはり海外からの患者ガ多いようでした。



私もつい先日、別の病院ですが健康診断を受けてきました。

血液検査、レントゲン撮影、尿検査、心電図など一応
基本的な検査は受けてきました。

検査結果は週末にはわかる予定です。

タイに住んでいる方で会社などで健康診断が受けられる
方はいいですが語学留学生などで1年以上いる方は健康診断を
受けられたほうがいいかと思います。

日本語でないとだめな方は私立の大きな病院にいけば
たいてい日本語を話せる方がいます。
タイの日本語フリーコピーなどに病院のリストが載っています。




メールからでもブログ記事が読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら


海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!


スポンサーサイト
関連エントリーバムルンラード病院
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
