スポンサーサイト
関連エントリー
タイ外務省も日タイハーフの9歳の男の子の父親の日本人(Katsumi Katoさん)探しに協力へ
タイ外務省も日タイハーフの9歳の男の子の父親の
日本人(Katsumi Katoさん)探しに協力へ



外務大臣のカシット ピロムヤは外務省役員に日タイハーフの
日本人の父親の所在探しに協力するよう指揮したと省報道官の
タリット ジャルンワットは火曜日述べました。

カシット氏はピチット県のパスポートオフィスの役員に9歳の少年
に会い出来るだけ多くの彼の父親に関する情報を集め日本のタイ
大使館と領事館に送り彼の父親を探し出すよう指揮しました。

この少年はピチット県のタルアン寺の前で日本人の男性の写真を
持っているところを見つけられました。彼はKeigo Satoで彼が持って
いた写真は父親の日本人Katsumiのものであると主張しました。

タリット氏は外務省は少年の父親についてもっと知るためにバンコク
の日本大使館に協力を求めると述べました。

少年は、ピチットの社会的開発と人間安全保障オフィスに保護され
ました。



子供の権利保護財団理事のスパシット クムプラパンは少年の父親
を突き止めるよう日本の子供の権利非営利団体へ助けを求めるため
役員は彼の財団と連携出来ると述べました。

少年の情報は子供の家族を探すプロジェクトがある雑誌のリーダーズ
ダイジェストに送ることも出来ます。

スパシット氏は父親が少年の世話をする責任を取りたがっていないか、
或いは父親はずっと彼の息子を探しているのではないかと心配している
と述べました。

ピチット県知事のソムチャイ ハタヤタンティーは火曜日に少年を訪問し
彼に5000バーツを手渡し日本のタイ大使館と移民局と連携し彼の父親
の居所を突き止めると約束しました。



------------------------------------------------
Help needed for Japanese-Thai boy to locate father
------------------------------------------------

Foreign Minister Kasit Piromya has instructed

Foreign Ministry officials to help a Japanese-Thai

boy locate his Japanese father, ministry's spokesman

Tharit Jarungwat said Tuesday.

--------------------------------------------------------
【情報元】
The Nation

--------------------------------------------------------
政府の役人も父親探しに協力してくれると心強いですね。
早く少年の父親が見つかってほしいです。


こちらはThe Nationからの情報を元にしたこのブログの記事です。
連絡の取れない日本人のお父さんをお寺で探す9歳の少年

Katsumi Satoさん拡大写真(The Nationより)


メールからでもブログ記事が読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら


海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
関連エントリー
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
