スポンサーサイト
関連エントリー
メキシコから帰国のタイ人14人はインフルエンザAに感染せず
メキシコから帰国のタイ人14人はインフルエンザAに感染せず


豚インフルエンザウイルスはメキシコから帰国の14人から
発見されず:全員が7日間の監視下に

タイ防疫官はメキシコから日曜深夜に帰国したタイ人14人の
グループから豚インフルエンザ インフルエンザAウイルスの
形跡がないことを発見しました。

しかし彼らは用心のため7日間の監視下に置かれます。


彼らはより一層の検査のためバムラスナラドゥラ伝染病病院 
(Bamrasnaradura Infectious Diseases Hospital)へ送られ、
24時間以内に結果が判明します。もしウイルスの形跡や兆候が
見られない場合は帰宅出来ると公衆衛生大臣のウィタヤ ゲゥパラダイ
は述べました。

病害対策庁長官のソムチャイ チャクラバンド医師はバムラスナラドゥラ
伝染病病院 で第一次報告が陰性でも1日は彼らは入院すると述べました。

チャクラバンド医師は1人の生徒が少し熱があったが長旅の疲れと
思われます、しかし結論を出す前に防疫官からの血液検査結果を待つ
と述べました。


---------------------------------------------------
No swine flu virus found among 14 Thais back from Mexico:
all under observation for seven days
---------------------------------------------------


Thai health officials found no trace of the

swine flu influenza virus A (H1N1) after vetting

a group of 14 Thais who returned from Mexico late

Sunday night.

----------------------------------------------------
【情報元】
MCOT English News

----------------------------------------------------
全員が恐らく問題ないようですね。


関連記事はこちら
医師がメキシコから帰国の14人のタイ人のインフルエンザAの診察準備



メールからでもブログ記事が読めます。メルマガ読者になりませんか。
『日本の新聞で知りえない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら



海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
よろしくどうぞ
こちらこそおさそい有り難うございました。
ブログ拝見させていただきました。
英字新聞を読んで面白い情報を伝えるなんて、ステキですね!
Look forward to reading the next one!!
Mahalo
2009/05/04(Mon) 17:08 | URL | hachi808 | 【編集
豚インフルエンザ
日本でも大騒ぎです。
この騒動で、海外に行きにくい感じがプンプンしてて、困ったものです。
海外出張自粛の会社もあるんだとか・・・。
私の旅行予定はどうなることやら(涙)
2009/05/04(Mon) 22:39 | URL | たびらび | 【編集
バンコク情報
ブロとも登録ありがとうございました。
私も5年ほど前から約2年バンコクで暮らしていましたが、今ではパッポンカリーや屋台のカオパッなどがとても懐かしいです。ちょくちょくお邪魔させてください。
2009/05/05(Tue) 16:16 | URL | ツカヒラ | 【編集
Re: バンコク情報
こちらこそ有難うございます。

バンコクにいらっしゃったときはどちらにお住まいでしたか?
出来たらその辺りの出来事などありましたらUPさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/05/07(Thu) 10:28 | URL | Masaya | 【編集
Re: 豚インフルエンザ
タイはいつもはゆったりとしていますが
今回のインフルエンザAの対応は割りと
てきぱきと対応しているようです。

タイに来られてはどうですか。
まだ感染者も出ていないので
大丈夫かと思います。

念のため海外旅行保険はかけておいたほうが
いいでしょうね。

2009/05/07(Thu) 10:33 | URL | Masaya | 【編集
Re: よろしくどうぞ
有難うございます。

こちらこそ楽しい漫画ちょくちょく拝見させていただきます。
2009/05/07(Thu) 10:37 | URL | Masaya | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キャッシング
