スポンサーサイト
関連エントリー
ひと安心!豚インフルエンザの疑いのタイ人女性はシロ
ひと安心!豚インフルエンザの疑いのタイ人女性はシロ

火曜日に豚インフルエンザの疑いで隔離された42歳の
タイ人女性にラボ試験が行われ殺人ウイルスとは関係ない
と病院職員は水曜日に述べました。

女性から2回の試験サンプルが取られました。彼女は通常の
人間のインフルエンザに苦しんでいることが分かりましたと
チュラロンコーン病院のウイルス専門家のヨン プーウォラワン
は記者会見で述べました。

女性はシンガポールから帰国後、発熱が先週木曜日からあり
火曜日にチュラロンコーン病院に収容されました。彼女は
4月3日から19日までメキシコとアメリカを旅行していました。

火曜日に公衆衛生省はもし可能ならば旅行者はメキシコまたは
アメリカに行くことを避けるべきであると警告を出しました。



---------------------------------
Doctors: Woman free of swine flu
---------------------------------


Laboratory tests conducted on a 42-year-old

Thai woman who was quarantined on Tuesday for

possible swine-flu infection showed that she is

free from the deadly virus, a hospital official

said on Wednesday.

--------------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

--------------------------------------------------
豚インフルエンザでないことが分かりひとまず安心です。

ただタイは観光大国で飛行機の乗り換え拠点としても
発展しているので注意は当分必要です。



メールからでもブログ記事が読めます。メルマガ読者になりませんか。
『日本の新聞で知りえない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら


海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
スポンサーサイト
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
★特価★99%カット花粉ブロック不織布マスク65枚【豚インフルエンザ対策,マスク】商品価格:522円レビュー平均:4.11豚インフルエンザによる波紋・・・豚インフルエンザですが. 今日、さっきのニュース速報に. よるとメキシコ以外で、. アメリカで初めてこのインフルエン...
2009/04/30(Thu) 00:40:03 |  ★youtube動画&最新ニュース★
キャッシング
