関連エントリー
建設中のエスプラネード シネプレックス、ノンタブり県ケーライ店で2階部分が崩れ落ち3人が死亡
建設中のエスプラネード シネプレックス、ノンタブり県ケーライ店で
2階部分が崩れ落ち3人が死亡



ノンタブリ県のケーライ交差点近くの建設工事中の映画館
エスプラネード シネプレックス)で水曜日朝に床が崩れ落ち
3人が死亡、4人が負傷しました。

報告によると朝午前5時ごろ7階建の建物の2階部分が崩れ落ち
ました。

救助者は瓦礫から4人の作業員を救出しプラナンクラオと
チョンプラタン病院に送りました。この事故で3人が死亡しました。

劇場の建設はエスプラネード シネプレックスのために建設中で約60%
が完成していました。そして工期に間に合わすために建設を急いでいる
ところでした。


------------------------------
Three die in theatre collapse
------------------------------

A movie theatre under construction near Khaerai

intersection in Nonthaburi collapsed on Wednesday

morning, leaving three people dead and four

others injured.

-------------------------------------------------
【情報元】
Bangkok Post

-------------------------------------------------
隣りにはテスコロータスもありいつ出来るかと気になっていた
ところでした。

近くにはモール ンガンゴンワン店があります。


メールからでもブログ記事が読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら


海外、タイ関連ブログがたくさん
人気ブログランキングへ

タイ情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

生活情報ブログランキング バンコク


タイランドハイパーリンクス

キングオブタイブログ


FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリーエスプラネードノンタブリ
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
ノンタブリ パクレット埠頭の商店街で見かけたタイの果物
タイには日本ではなかなか食べることが出来ない
果物がたくさんあります。

先日行ったノンタブリ パクレット埠頭の商店街で
見かけたタイの果物をご紹介します。


下の写真の果物の名前がわかりますか?
わかった方、ぜひご連絡ください。

タイの果物01



手前の黄緑と黄色のくだものはマンゴーです。
奥にある赤いのはミニトマトです。

タイの果物02


もちろんバナナもあります。タイにはこれ以外にも数種類の
バナナがあります。


タイの果物03

黄色と茶色の果物も日本ではなかなか見かけませんね。
こちらも名前がわかった方、お知らせ下さい。

タイの果物04

もちろんこの外にもスイカ、パイナップル、パパイヤ、メロンなど
おなじみの果物もあります。

今の時期はマンゴーがシーズンで
アイスクリームショップなどでは
マンゴーアイスクリームを期間限定で
販売しているところもあります。


メールからでもブログ記事が読めます。メルマガ読者になりませんか。
『日本の新聞では知りえない現地英字新聞から極秘タイ事情』
メルマガ無料読者登録はこちら



応援して下さいね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!









関連エントリーノンタブリパックレットタイの果物
テーマ:タイ
ジャンル:旅行
ノンタブリ県のパックレット(Pakkret)埠頭の名物食べ物
先週末、ノンタブリ県のパックレット埠頭に行ってきました。
数年前にチャオプラヤ川に架かるラマ5世橋が出来、埠頭もきれいに
整備されました。


パックレット埠頭01


ここの名物はなんといってもクイティアオルア(牛の米粉麺)です。
みんなゴザの上で麺を食べています。



[続きを読む...] 関連エントリーノンタブリパックレット
テーマ:タイ
ジャンル:旅行
キャッシング
