関連エントリー
サトウケイゴくんの物語が漫画本に、チェンマイの少年の日本人父親見つかる
サトウケイゴくんの物語が漫画本に、
チェンマイの少年の日本人父親見つかる



彼の長い間失われていた日本人の父親の探求の物語
は漫画本として登場します。

主要な出版社がタイ日本孤児で彼のタイ人の母親が
亡くなった後、長い間失われた日本人の父親を探し
始めたサトウケイゴくんの実話の独占権を得ました。

サンシステムの重役は昨日、9歳の少年の実家のある
ピチット県知事に少年の父親を探求するケイゴの
5章からなる漫画の内容を協議するために会いました。

物語は彼の母親の死から始まり、ケイゴくんが9月に
ピチット県のボートレースで彼の父親と会うハッピー
エンディングまでの出来事です。

少年の親族の代表としてソムチャイ ハタヤタンティ知事
はケイゴが漫画本から公平な利益を得る事を確かめるため
に運営委員会を設置すると述べました。


他のハッピーエンディング

その間、チェンマイの他のタイ日少年彼の日本人の父親を
追跡し初めて父親と話しました。ニイジマヤマトくん10歳
はホテルの部屋でインターネットで彼の父親マサトさんと
話をしている間泣いていました。

この接触は彼の父親の強い要望によって内密にされました。

現在結婚し日本に家族があるマサトさんは伝えられたところに
よると彼は少年の世話をしたくすぐにタイに来ると言いました。
彼は過去数年間タイに来る旅費を工面できなかったと説明しま
した。


--------------
Cartoon Keigo
--------------

Story of nine-year-old's quest for his

long-lost Japanese father will appear as

comic book

------------------------------------------
【情報元】
The Nation

------------------------------------------
ピチット県知事はケイゴくん関係についてすべて
仕切るのでしょうか。

個人で探していたらなかなか見つからない父親が
すぐに見つかるとはメディアのすごさを感じます。




このブログがメルマガでも読めます。
『日本の新聞で知り得ない現地英字新聞から
極秘タイ事情』

メルマガ無料読者登録はこちら


この記事が良かったと思った方はクリック
していただけますと幸いです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

キングオブタイブログ

FC2 Blog Ranking

↓私も使っています。ここが一番安いかもw↓
タイのホテル予約はここが便利!
関連エントリーサトウケイゴニイジマヤマト
テーマ:タイ
ジャンル:海外情報
キャッシング
